

ミヤタ リッジランナー スプラッター カスタム カラーなかなか悪趣味なのが出ました(宣伝してるんだかしてないんだが^^;)
極初期ヘッド1インチアルミクロモリの470サイズですね。
カラーは出品者オリジナルということなのでアレですが(^^;
極初期リッジってアウターが上下通ってるんですね(2期以降は3本すべてトップチューブ上)〜。
アウター受けの形状も違います。
チェーンステーラグの形状も、2期以降は肉抜きが入っているのに対して、極初期はアルミダイキャストの塊のママ。もしかしてBBシェル幅も違うのかも?
極初期リッジ→2期リッジで各所OS化し強度は上がってるっぽいですが、恐らく乗り心地もかなり違うんじゃないかなと思います。
個人的には極初期420サイズのリアUブレーキタイプのも好きです。
全部当時モノXTもいいなぁ、いやここはサンツアーで行くかと妄想してます(^^;
にしてもすんごいカラーだ(^^;
コメント
masa
どんな人が乗っていたのか非常に気になるのですが、、、
タイヤやハンドルも赤にして乗っていたのかなぁ〜なんて想像してしまいます(o^^o)
2013/04/08 URL 編集
軽薄RS
って言われたら信じちゃいそうな・・・
2013/04/09 URL 編集
ryonpapa
なかなか乗るのに勇気が入りますよね。あ、自分も大して変わらないか(^^;
>軽薄RSさん
うーん、ミヤタデザイナーの悪趣味具合ならあり得ますよね。
アナコンダカラーとかスネークカラーとかモデルによっては結構どぎついの有りますしね。
2013/04/09 URL 編集
masa
古い自転車とは言え、まだまだ楽しめますね(^ν^)
2013/04/11 URL 編集
ryonpapa
リッジのカラーバリエーションはハンバ無いです。
当時のカタログあれば良いんでしょうが、毎年違うカラーが出たみたいですから、まだまだ知らないカラーいっぱいあると思いますよ〜。
2013/04/11 URL 編集